溶けたアイスを再冷凍して味見

 アイスが10個ぐらい溶けてしまった


再度冷凍して、食べてみた


・雪見だいふく

外側の皮がパリパリになって、もちもち感がなく、非常にマズイ

中のアイス部分は、味自体はそんなに不味くないが、空気が抜けているので食感が悪い


・ジャンボもなか

外側のパリパリ感は当然なくなっている

中の味自体はそんなには不味くないが、空気が抜けているので食感が悪い

総じて、溶けた雪見だいふくよりとけたジャンボもなかの方がうまい

・ハーゲンダッツ 抹茶味

味にハーゲンダッツぽさはある

ところどころあからさまなシャーベット化している。特に下の方

食感にアイス「クリーム」感がない。硬い


今の所

溶けたハーゲンダッツ>溶けたジャンボもなか>溶けた雪見だいふく