アイスが10個ぐらい溶けてしまった
再度冷凍して、食べてみた
・雪見だいふく
外側の皮がパリパリになって、もちもち感がなく、非常にマズイ
中のアイス部分は、味自体はそんなに不味くないが、空気が抜けているので食感が悪い
・ジャンボもなか
外側のパリパリ感は当然なくなっている
中の味自体はそんなには不味くないが、空気が抜けているので食感が悪い
総じて、溶けた雪見だいふくよりとけたジャンボもなかの方がうまい
・ハーゲンダッツ 抹茶味
味にハーゲンダッツぽさはある
ところどころあからさまなシャーベット化している。特に下の方
食感にアイス「クリーム」感がない。硬い
今の所
溶けたハーゲンダッツ>溶けたジャンボもなか>溶けた雪見だいふく
